©2014 nakame hulatahiti studio

One hour Sense

2018/08/08

8/5に放送されたフジテレビ『One hour Sense』

観てくださった皆さま、ありがとうございました。

 

羊毛造形アーティストであり、中目黒フラタヒチスタジオの生徒さんでもある太田光美さんをフィーチャーした番組。

 

1時間あったら何をする?というテーマに、彼女はフラを選んでくれました。

テレビでも放送された太田光美さんのインタビューがフジテレビの公式サイトにも掲載されていますので、見逃した方はぜひご覧になってください。

フジテレビ 『One hour Sense』
http://www.fujitv.co.jp/1HSense/index.html

メルセデス・ベンツ日本公式FBサイト(提供)
https://www.facebook.com/100000070717884/posts/2026811550664516/

光美さんがイキイキと輝いてフラを踊る姿をこうして改めて放送で観て、フラを伝えている身としてはこれ以上嬉しいことはないとしみじみ思いました。

本編ではお蔵入りとなった“夕暮れのフラ”

無音で2人踊っていますが、実際には私が小さい声で歌っています。とっても好きなシーンです。

彼女のピンク色の髪が、夕陽に透けて綺麗。

この日、フラの神様は私たちに降りてきてくれた気がします。

また新しいエネルギーの宿った彼女の素敵な作品を、心待ちにしています。 

 

 

羊毛造形アーティスト 太田光美 http://www.truestylelab.com/truestyle-lab-japanese.html

 

フラ指導

中目黒フラタヒチスタジオ 小倉美保

http://www.nakame-hulatahiti,com

 

Please reload

最新記事

January 4, 2020

November 4, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload

SNS